モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

タンデムライドと あひるちゃん

イメージ 1

試乗を御願いしました。妻とのタンデムライドです。

嫁さんは常々「側車に乗るのはイヤ! 私はあなたの
後ろに乗りたいの!!」と言っていたので、店長さんに
御願いして、銀色のSPYDER RTの試乗をさせて頂き
ました。





イメージ 4

バイクの類で、人を横に乗せた事はありますが、後ろに
乗せた事は生まれて初めてです。 自宅まで一般道を
走り、次に 名神高速の隣のICまで往復したのですが
妻は 「久しぶりに風を感じた!!」 と、ご満悦でした。





イメージ 2

タンデムライドを楽しんでSHOPに帰ってくると、試乗
には見えなかった物がSPYDER F3のメーター上に鎮座
しているのを 発見しました。






イメージ 3


なぜか黄色のアヒルちゃんが ちょこんと載っています。
名前はあるのかな? SHOPオリジナルだったりして