モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

ホンダドリームフェスタ 2014

イメージ 1

快晴の空の下、HONDA試乗会の会場、泉大津フェニックスまで阪神高速
湾岸線をひた走る。助松ICから少し走った先に、多目的広場があるのだ。





イメージ 2

会場について驚いた。バイク、バイクの海だ。大阪近辺によくこれほどの
バイクがあったんだなと思うくらい、駐車場はバイクで一杯になっている。






イメージ 3

ざっと見渡したが、サイドカーやトライクの類は見当たらない。受付9:30、
試乗10:00~で現在時10:15AM。皆さん朝早くから駆けつけたようだ。






イメージ 4

広大な会場に最新バイクが長蛇の列となって、コースを巡回している。
関西空港に向かう 「スカイゲートブリッジ」 が海の向こうに垣間見えた。






イメージ 5

受付で予約票を渡し、免許証の確認後 腕章と予約券(4枚綴)を受取る。
試乗希望の車を申請し、予約券に記入してもらってから、指定場所で
試乗の順番を待つ方式だ。 さて、どの車を試乗しようかな?