モーリンのアルト&スパイダー記

スズキ 新型アルトとSPYDER RTの長期テストを掲載中

2012-03-21から1日間の記事一覧

V-MAXサイドカー その後

今日現在、ヤフーオークションに 「ヤマハ VMAXサイドカー3人公認」 として、旧愛車が載っている。 希望価格は65万円。 送料は落札者負担で、返品不可となっている。 カウルやサイドバックを外した姿は新鮮だ。 購入時にカウルを取っていたほうが印象…

第30回 フレンチフレンチ Vol.2

今回のフレンチフレンチ関西に参加した車両の中で、私が一番気に居たのは 「ルノー・カングー ビボップ」だ。 新型カングーのショートバージョンで、後部スライドドアを廃し、3ドア 4人乗りモデルとなっている。 岡山ナンバーだが、オーナーは今年1月に京…

大阪モーターサイクルショー2012 Vol.2

エムクラフトさんのブースを離れ、BMWの展示場所に向かうと、新型スクーターが展示されていた。 BMW C600 Sport とC650 GT だ。 実物を見るのは初めてだ。 皆さん、注目している。 外観はヤマハのT-MAXに似ている。係員さんに聞くと、発売は…

やしの木 カフェで昼食を

春分の日の大阪は、久しぶりの青空で絶好のドライブ日和だ。 K1200LT+Xサイドカーはバッテリーも問題なく、一発で目を覚ました。 気ままにドライブした後、空腹を覚えたので名神高速 京都南ICそばの「やしの木 カフェ」に向かう。 「ふわふわ卵の…